スターレス高嶋

先日GS様より、何の予告も無くヴィデオテープが送られてきた。何事かと思いきや 2006年11月20日放送の「ロック・フジヤマ」であった。ゲストはプログレオタクのスターレス高嶋(爆)本名郄嶋政宏(劇爆)
貴重なブラッフォード(参考情報)のライブDVDや、これまた貴重なジョン・ウェットン、参加時のロキシー・ミュージック参考情報)のDVDの情報は大変ありがたかった。
高嶋のアラン・ホールズワースの話や"21st Century Schizoid Band"からサインをもらった時の話が周りとの温度差があり、高嶋の気持ちは痛いほど分かる!プログレ専門番組は無いのか!?無いだろうな。高嶋はベースも披露していたが、なかなか弾けるではないか。さすがに"Round About"はちょっと怪しかったが・・・・・
テレ東京が入らない田舎では、大変ありがたい映像を見させていただいた。GS様に感謝いたします!!
ちなみにテレビ番組が映ることを、東北では「入る」と言が、標準語かと思っていたら違うらしい。