nadja5様よりバトンをいただくが、どうも面白い結果になるとは思えない。

1.もっと知りたい人は?
2.貴方の名前は?
3.年は?
年男の48歳
4.仕事は?
コンピュータ・プログラマ
5.趣味は?
一応音楽と読書とDVD鑑賞
6.好きなタイプと嫌いなタイプ
7.特技は?
歌を歌う事。楽器を弾くこと(主にベース)
8.資格等あれば
第一種情報処理技術者(今はこの名称は無いらしい)
9.悩みは?
10.食べ物の好き嫌い
シナモンが苦手。
11.最近の喜怒哀楽は?
最近ではないが、ベームのフィガロ日本公演のDVD発売が嬉しかった。
12.ナンパとかキャッチとか勧誘とかどう?
13.好きな人は?
ファンと言うことなら書ききれないし、一つ二つかいても誤解を招くので書かない。
14.愛する人へ一言
いつもありがとう。
15.ハマッてる事
短いサイクルではまりごとが変わる。
最近まで中国春秋時代にはまっていたが、今はハリポタ再読かな。
16.最近許せなかったこと
17.最近お気に入りの曲
ちょっと前だと"Wetton / Downes"の"Icon ?"の"To Catch a Thief"
18.指名した人たちの紹介
指名しません。
19.まわしてくれた人へのメッセージ
ね、つまんないでしょ(爆)