ジャニス・イアンの思い出

hisamura75 様がジャニス・イアンについて書いておられたが、(左下の「アンテナ」の「Feel Pink, Find Seven」です)実は"Will You Dance"には思いであがる。「のらろば」(現ろばさん)とうライブハウス(喫茶)については過去に書いたことがあるが、ここで時折「丸1日ハッピーフォークコンサート」という企画があって、普段ロックしている連中が、生ギター限定で数曲づつ歌うというもの。私も出演したことがあるが、"Will You Dance"を当時の彼女とハモって歌ったことがあるのだ。他は何をうたったっけなあ。下記のページに私の本名がのっている(が、字が違う(笑))
ttp://homepage3.nifty.com/robasan/noraroba.html