若き日の恥ずかしい思い出

今朝TVで、木村カエラがライブで蛍光塗料で目の周りなどを光らせていたと言う映像をちらっと見た。
それで思い出すのが若き日の失敗。ピーター在籍時のジェネシスのライブ・フィルムを見て衝撃を受け、白塗りでライブハウスに出演したことは以前に書いた。左側の「hakuasin’s fotolife」の一番下の写真である。
で、実はピーターも目の周りが光っていた。
ようつべはこちら
ttp://jp.youtube.com/watch?v=qlNPCDmr5VA
てっとりばやく写真なら下記のサイトの中程。
ttp://www.fantasymagazine.it/rubriche/5331
で、私もやってみようと言うことで、蛍光塗料を買ってきて目の周りに塗ったら、そもそも顔に塗るものでは無いので、揮発したものが目にひりひりしてとてもではないが耐えられるものではなかった(自爆)。たぶんピーターの場合、直接塗ったのではなく、塗った布みたいなものを貼り付けていたのだろう。若き日の恥ずかしい思い出である。