木スペで思い出した事

先日、日テレの木スペの過去映像番組をやっていた。関係ないかもしれないが、ガッツ石松と、引田天功(初代)の映像を見て思い出した事がある。
いつのタイトルマッチかは全くわからないが、石松がラウンド途中でゴングがなったと勘違いし、にこやかに手を拡げて対戦相手に歩み寄ったところ、スコーンと一発くらって、さすがに気づいたのかたちまち真顔になってファイティングポーズをとったことがある。
映像が残っていたら絶対受けると思うが。覚えておられる方はいるだろうか。
また、引田天功は2代目、つまり現プリンセス・テンコーであるが、初代の代役の時か、2代目襲名の時か覚えていないが、脱出を成功したのか失敗したのか、ぐったりと半死半生のテンコーが、なぜかワンピースの水着姿で、何らかの衝撃のせいなのか、やたら上にずりあがっていて、大事な部分が大変な事になり、TVで放映していいのだろうかというぐらいエロイ姿になっていたことがある。
これも残っていたらお宝だろうが、テンコーが許可しないだろうな。覚えておられる方はいるだろうか。