某巨大テーマパークへ

実は、10月13〜14日にかけて、娘が学習発表会(我々の時代の「学芸会」)の振り替え休日ということで、奥さん、娘、娘の同級生、その妹、母親、おばあちゃん、で娘達念願の某巨大テーマパークへ行っている。
私が休みのときは絶対に混むであろう事は確実なので、行くのは無理だろうとあきらめていたのだが、ちょうど良く平日に学校が連休のため、同じように計画を立てていた同級生宅と合同で行くことになったのだった。
先日のコンクールのご苦労さんも兼ねてだが、楽しんできて欲しいと思う。
すでに朝夕は10℃を切っている当地に比べれば、まだまだ暑いのだろうな。
奥さんは最近増殖中の東京駅地下が目当てだとか。