おもしろ前世診断

奥さんが、自分や娘で試して、当っているというネット占いの、私の結果を紹介する。

ttp://www.qole.com/13_zense/qole1.htm
 *********************************
前世「人外なる者」

人外なる者とは
「じんがいなるもの」とは、人間以外の生命体の事です。
あなたは前世、他の惑星より来た者・他次元の存在・霊・動物etcだったのでしょう。

善き「人外なる者」の特徴
あなたが前世、善き道を進んでいたのなら、新しい考え方や方向性、進化の道を人間や動物、社会にもたらそうとする存在だったと思われます。斬新な考え方や、命の方向性、精神の導きを考える宇宙人、あるいは異次元の存在、人間以外の生命であった訳です。
性格的には感受性豊かで楽観的。情緒感豊かで新しい物好きな人物(?)です。人間が新しい時代を迎え、進化して行くためのアドバイサ− 、そんな人外なる者だったのでしょう。

悪しき「人外なる者」の特徴
あなたが前世、悪しき道を進んでいたのなら、破滅を考え、進化の過程を乱していこ うとする存在だったのでしょう。命の進化や文化の進化を好ましく思わず、争いを見いだし精神の退化を考える宇宙人、あるいは異次元の存在、人間以外の生命であった訳です。
性格的には支離滅裂で無謀。落ち込みやすく激情型の人物です。人間や地球のみならず、自分以外の生命を眼下に押さえ付けようとする、危険な思考体、そんな人外なる者だったのかもしれません。


前世からのカルマ
「カルマ」とは直訳すれば「業」や「因縁」と言った意味合いになるんだけど、簡単に言えば、前世から今世のあんたへの宿題って事さ。
人外なる者属としての前世を持つあんたは、人々の歴史に新しい方向性を見いだし組み込んで行く立場の人物だった訳だ。

そんなあんたが今世 為すべきテーマは
◆「現実性」。
◆カルマとして流れているものに「夢想的」「非現実的」が出ているよ。
◆今世では「足場をしっかり見つめ、進んで行く確実さを養うこと」がカルマ解消の鍵となるようだよ。
心の隅にでも留めておいとくれ。

 ******************************
先日、昔読んだ本「宇宙人の魂をもつ人々」(1997)を再読したばかりなので、シンクロニシティを感じる。
その本には、宇宙人としての前世を持つ人の特徴が挙げられていたが、私は半分程度しか当てはまらないので、違うんだろうなと思っていたが、実はそうだったのか?(笑)
「今世 為すべきテーマ」も、まさにそのとおり(爆)
だから、ma ma doo!! のあと、サラリーマン生活を送って「現実性」を学ぶ必要があったのだなあ(笑)