コドモ警察に落合モトキ

コドモ警察に落合モトキ
他の地方の方々には、何を今さら、な話ではあるが、岩手のテレビに遅れて入っていた「コドモ警察」が最終回を迎えた(ちなみに青森のテレビではようやく始まった(苦笑))
時間が無かったので見れなかったのだが、終わったという事でなんとかまとめて見た。で、今さらであるが、抜群に面白かった。
が今回書きたいのは第8話の五味徹役の落合モトキである。
覚えておられる方もいるかもしれないが「やっぱりさんま大先生」に出ていた落合扶樹君である。(5年前にもちょっとふれた http://d.hatena.ne.jp/hakuasin/20070727
昔から、けっこうファンであった(ファンっていうのかどうか知らんが)
もう22歳であるが、個人的にはいい味をもった顔立ちに育ったと思う。調べたらけっこう活躍している。派手な活躍は無いのかもしれないけれど、頑張ってほしい。