「志村けんのバカ殿様」の「みひろ」

以前、こんな事を書いたが

先日の「志村友達 大集合SP」を見た。こういう昔の映像を見ると、脇に映る当時のアイドル、歌手、女優さん達を見て、ああこういう人いたっけなあ、等と感慨にふけったりする。

http://hakuasin.hatenablog.com/entry/2020/06/23/075923

当地では遅れて入る「志村友達」のゲスト吉幾三が出ている「バカ殿様」のコントで、磯山さやかといっしょに出ていた腰元の人が実に笑顔がかわいらしい人だったが名前がわからない。調べに調べて「志村けんのバカ殿様 2011新春SP」放映時の「みひろ」さんではないか?と思うのだが、合ってるのかな?