ドナ・サマー "Encore"

最近ちょくちょく書いているドナ・サマーの33CDボックスであるが、悩みに悩んだ末に思い切って注文してしまった(汗)
2020年3月発売ということで、ほぼ1年前ということになるが、たぶん当時それを知ってもまったく食指が動かなかったであろう。ドナ・サマー(というかジョルジオ・モロダー)に興味をもったのがここ1ヵ月ぐらいなので、人生(っていうと大げさだが)どうなるかわからんものだ。
ちなみに世界限定1500セットのみということだが、1年たっても購入できるってことはそんなに売れてないんだろうか。
しかし、個人的には、私が興味を持つまでよく1年残っていてくれた、と逆にありがたい。