2007-03-29から1日間の記事一覧

ジェニファー・アニストンとシャーリー・マクレーン

寡聞にして知らなかったがジェニファー・アニストンという女優さんとシャーリー・マクレーンが昨年公開の「迷い婚」という映画で共演したらしいが、2人に対してのちょっと面白いインタビュー記事の翻訳をみつけた。シャーリーとかかわりをもつと、みんな不…

マチュピチュ

シャーリー・マクレーンが「アウト・オン・ア・リム」の中で訪れていた、ペルーのマチュピチュへ行った日本の方の訪問記(?)を見つけた。なかなかに興味深い内容なので、興味のある方はどうぞ。 ttp://www.ne.jp/asahi/naturalflow/life/story-contents.htm

Live at the BBC(1962〜1965)

The Beatles 序論 ビートルズは昔から海賊盤もけっこう聴いていたつもりだったが、この音源は抜けていた(と思う。未聴のため)(From Us To You はどっかで聴いたことがあるはずだが) ビートルズは、デビュー前キャバン・クラブや出稼ぎ先のハンブルグなど…

目が覚めたら雪ではないかっ。しかも積もる勢いで。東京からは桜の便りも聞こえているのに。