のだめカンタービレ

奥さんは夕べ一晩で読破して13巻はいつ出るのかとのたもうている。
さて、千秋真一 ライジングスターオーケストラ名義でCDが出るという。つまりはあの彼らのデビューコンサートのライブ録音といった形で、覆面指揮者とオーケストラが演奏するのだろうが、これってどうなんだろう?まずは、下手な演奏なら怒るぞ!?次に、若々しい演奏でないと怒るぞ!?(どんなに上手くてもN○K交響や新○本あたりの演奏では、イメージが違うぞってこと)私は日本のクラシック系の音楽学校の現状は知らないが、千秋君とライジングスターオーケストラのイメージどうりに再現できる、20過ぎぐらいの溌剌とした指揮者とオーケストラがあるのか!!?あるならそれはそれでうれしい。(しかし、いたらとっくに天才として注目されているはずだだが)
出すほうは覚悟しろ!!こっちはだまされんぞ!安易な企画で金儲けしようという魂胆なら許さんぞ!ちゃんと聴いて見抜いてやるからな!!
さらに、未確認情報でドラマ化?という話がある。のだめが上野樹里だそうだが許す。奥さんは千秋くんは誰!!??と言っておる。安易にジャ○ーズ系でも持ってこられた日には、ゆるさんぞ!ていうか、千秋君をやれる若手っているのか?小栗旬が一番近いか?