マジレンジャー、響鬼 の話

マジレンジャーで、とうとう磯部勉さんが顔出しをしてしまった。始まった当初から、ウルザードの正体は、主人公兄弟達の父親であろうことは、想像がついていたが、もっと最終回近くに判明するかと思っていた。時代劇にはけっこう顔出しをされているようだが、私にとっては「影武者徳川家康」の伊達政宗役以来で、やはり、ちょっとふけたかな。
響鬼にでてきた「鬼の鎧」どうみても「変身忍者嵐」にしか見えないぞ、でも両方とも一応原作は石ノ森章太郎だからいいのか?
響鬼片岡礼子が出てきた。私は北京原人以来だが、(いきなりオパーイでびっくりした)こんなガタイよかったか?病気してたって言うけど元気になったようだ。