アーシュラ・K・ル=グウィン「ハイニッシュ・ユニヴァース」シリーズ

アーシュラ・K・ル=グウィンといえば、「ハイニッシュ・ユニヴァース」シリーズというのがあって、「闇の左手」もこれに含まれるのだが、その他の作品は、かのサンリオSF文庫から出ていたために長らく入手不可で、いつか出ないかなあと気を長くして待っていたのだが、知らないうちにハヤカワから出ていて、さらにいつのまにか、ほとんどが入手不可になっていた。なんたること!ロカノンの世界だけ買う手もあるが、やっぱり全部揃えてから読みたいなあ。
ゲド戦記は、アニメ化するのだから是非安く出して欲しいが、売れるとなると、逆に安くするわけが無いのか・・・・うーんどうしよう。