DREAM GENERATION(1985〜1988)

吉岡つとむ
何を隠そううちの奥さんは元ア○中である(ア○フィーのファンの方ね)車でGAROの「ビートルズはもう聞かない」をかけたら「ア○フィーに似てるけど声が違う。誰?」等と失礼な事を聞いてきたぐらいである。逆だっちゅうの。(ちなみにレインボーの「キル・ザ・キング」を聞いて「○ネレーション・ダイナマイトに似てるとも言った)
で、最近ア○中ぶりが復活してきたようで、日中ライブDVDを見ながら、気がついたら一緒に熱唱していたらしい。
以前ア○フィーのマンガについて書いたことがあったが、それを読みたくてたまらなくなったらしく、オークションで落札してしまった。感想は読後に。