ア○フィーのものまね

先日の「バカ殿さま」は特に期待をしていたわけではないので録画はしなかったが、風呂から上がってくると、奥さんがア○フィーのものまねがあって腹を抱えて笑ったというので悔しい思いをした。元ア○中の奥さんが笑ったのだから相当なもののはずだ。ところが、何回も書くが、当県はフジ系列が無いが当地は隣県のフジ系列が入る。人気番組は県側の放送局が購入して、土曜か日曜の午後に遅れて放送する。つまり見逃したものはまた見るチャンスがあるのだ。というわけで、日曜の午後にはいった「バカ殿さま」で確認。「クリソッツ」という集団のようだが、歌がうまいのは勿論だがコーラス時の高○沢氏の超高音、かつ若干不安定な感じをうまくとらえてデフォルメして、なかなかの出来であった。