Dub Room Special

Frank Zappa
nadja5様の日記で、ザッパとヴァイ氏の話題が出て、そういえばザッパも未聴のが残ってたなあ、久々に聴こうかなあ、などと思いつつア○ゾンをチェックしてみたら、以前発売中止になった(その時の話はこちらこちら)"Dub Room Special"が、またぞろ予約受付をしているではないかっ!今度は出るんだろうな!

で、nadja5様には本文でお答え。
Dub Room Specialの"Stevie's Spanking"は、1981年 ニューヨーク、パラディウム・シアターとのことですから、下記の映像でしょう。
ttp://www.youtube.com/watch?v=MKWBFWneJQ0
1982年よりテンポが遅くてヘビーです。ホットパンツでもなく、髪の毛もまだ長いですが、ステージのたびにああやってはさみを入れたせいで、1982年のような髪の毛になってしまったのか????んなわきゃ無い。