Easy Money検証2

音源3であるが、歌詞こそライブ用の歌詞に替わって入るものの、思いのほかスタジオ盤をひきずった演奏だった。インプロもいったん盛り上げた後沈静化し、再度ギターの激しいフィルインで盛り上げて歌につなげるというスタジオ盤に近いパターン。
4はリズム隊の爆裂の兆しが見える。しかし、インプロのパターンは3に近い。
5は伝説的なライブである。もうバンドとしてこなれてきているのが良く分かる。インプロも最初はしずかに始まりギターフィルインで半拍喰いの激しいリズムになるというパターンが確立している。(しずかに始まっているのだがリズム隊は全開)ボーカルのバッキングのギターも前半はスタジオパターンの静かなカッティングだが後半かなり自由になってきている。
前回ミュアー脱退後のリハーサルで演奏を再構築したと書いたが、間違いだった。ライブを重ねながら再構築して言ったのだった。3と5はたった1ヶ月しか経っていないというのがうそのようである。