ジェネシス再発

何気にアマゾンをチェックしたら、ピーター・ガブリエル在籍時のジェネシスの再発されたようだ。
それだけなら、なんと言うこともないのだが、なんとすべてにDVDが付くという。
普通のバンドならなんと言うこともないのだが、今まで海賊盤でしか見ることのできなかったピーター・ガブリエルのステージ・パフォーマンスがてんこもりで見れるということなのだ!
さらに「眩惑のブロードウェイ」のステージは海賊盤でさえほとんど見られなかったが、かなりの分量が収録されている。いやがおうにも期待は高まる。待っていればなんとかなるものだ。

しかし財源が・・・・(笑)
PS.まさか、「眩惑の〜」の映像はライブじゃないなんて落ちはつかないよなあ。
→ちゃんと見てみたら、案の定DVDはほとんとが"DVD AUDIO" で、映像の方は多分海賊盤で出回っているやつのようだ・・・・お騒がせしてすいません(涙)しかし、それなら余りにも高すぎないか?この値段。