珍獣ハンター・イモト

「世界の果てまでイッテQ!」という番組は以前は見たことがなかったのだが、「珍獣ハンター・イモト」が出るようになってから見るようになってきた。大昔からこういう(女性を捨てた、と言っては失礼だが)元気なキャラは大好物である。私が水川あさみが好きだ、というのも実は彼女の一種がさつな飾らないキャラが好きなのであって、通常の美人では私の心はなびかない(笑)
そして、イモトがある回で真っ白なビキニ姿になったのだが、陸上部出身ということもあろうが、実に良い肢体をしていてドキッとした(おじさんですいません)ここら辺の好みも昔からで、やたら細い足より、鍛えられた足のほうがよほどグッと来るのであった。
ようつべのイモトの白いビキニ姿(ただし、かなり後のほう)
ttp://www.youtube.com/watch?v=iwqj8CYjMLs