「8時だョ!全員集合」のDVD

知らなかったのだが、現在発売されている「8時だョ!全員集合」のDVD(2008)には、荒井注時代、すなわち加藤茶が主役の頃のコントが一切収録されていないとか・・・・・
うーんアラフィフ(って言葉あるのか?)には実に寂しい。
「1、2、3、4、やったぜ加トちゃん」は、当時まねしなかった男子がいただろうか!?
あ、2005年発売のやつには入っているのね(汗)
そのレビューに「パッケージの写真が志村けんなんだから荒井注時代のコントは入れるな!」というのがあった・・・・絶句!!
まさかそんな評判が多くて、新しい方には荒井注時代を入れなくなったのか??
そんなことはないと思いたい。