カレン・カーペンターの夢を見た

カレン・カーペンターの夢を見た
ゆうべ、カレン・カーペンターの夢を見た。
コンサート前の客席で何やら親しげに話をした(英語がしゃべれないはずなのに)
カレンは前髪ぱっつんだったので、かなり若い頃で、自分も若い感じだった。
あろうことか、彼女の前でカーペンターズの歌を口ずさんだりして、彼女が「まあ、お上手ね」みたいな雰囲気でびっくりした顔をしていた(すいません)
そして、彼女はコンサートの準備でいなくなり、私は自分の席を探してそこに座っているうちに「あれ?カレンって亡くなってるよな・・・・自分ももっと年寄だよな・・・・」等と気づき始めた。
ミュージシャンの夢はめったに見ないので(Ma・Ma・Doo!!のメンバーとか)起きてから不思議な気分になった。もしかして、霊界に会いにいったのか?