マズアのリストBOX

マズアの「リスト:管弦楽曲集、ピアノ協奏作品集」BOX
以前、リストのBOXを買った話を書いたが(未だ聴けてない)
http://hakuasin.hatenablog.com/entries/2014/03/01
リスト コレクション 16CD は、すべてのジャンルにわたってまんべんなく収録されているのだが、例えばダンテ交響曲は漏れている、また交響詩を指揮しているハイティンクが、曲によってかなり当方の好みが分かれる演奏をしている、等の理由があって、他に交響詩の全集はないかな、と調べたらマズアのこのBOXが超廉価で存在した!初めからこっちを買えばよかったか?いや、そもそもは娘が「ハンガリー狂詩曲」を弾く、というのがとっかかりだから、やはりピアノ曲が網羅されているほうでよかったのだ。