大島やすいち「おやこ刑事」の話

大島やすいちおやこ刑事」の話
KCスペシャル版で全12巻を購入した「おやこ刑事」であるが
http://hakuasin.hatenablog.com/entry/2014/12/25/044829
リアルタイムで読んでいたはずだが、最初の方は絵柄が安定せず、内容も手探りなのか「こんな話だったけかなあ」と違和感があった。
だんだん覚えのある雰囲気になるも、話はまったく覚ていない。やっと覚えているシーンが出てきたのがKCスペシャル版の第5巻、やくざの組長が覚せい剤の打ち過ぎで錯乱し銃を乱射し始めるシーン。しかし、その前後の数話も覚えていない(汗)
次に覚えているシーンが出てくるのはいつのことやら。