やはりあれは、娘のハンドの予言だった?

以前、娘のバンドの初めてのライブで、メンバーが
「八戸の高校生バンドといえばブレインストーミングと言われるようになりたい」
と言っていた、と書いたが
http://hakuasin.hatenablog.com/entry/2016/12/25/155736
今朝、娘がその時の事を「ええ?随分でかいこと言っているな」と思ったが「今のこの状況を見ると、おお!って感じ」と言っていた。
上記にもある通り、私はその時にはそれ以上の可能性があると感じていた。
しかし何よりも、この発言をした現在の実質的リーダ―であるみかるさんの、その強い意志がこのバンドを引っ張り、今の状況にまでもってきたのだ思う。
娘も言っていたが、娘はつくづく良い出会いをしたものだ、と思う。皆様に感謝!