改めて知る。ハライチ岩井の声とセンスの良さ

以前にも書いたが、芸人さんのシャッフル企画は大好物である。

http://hakuasin.hatenablog.com/entry/2018/02/08/060759

なので今回の「ドリームマッチ2020」は楽しみにしていたが、さすがに見ごたえがあった。
改めて気づいたのがハライチ岩井の声とセンスの良さであった。知らなかったが歌がめちゃくちゃうまい、という情報もあった。澤部の陰に隠れがちだが、潜在的な才能はかなりのものだと思うので、これからも楽しみである。
ちなみに優勝したのは秋山、ノブのコンビであったが、個人的にあまり秋山のお笑いは好きではない、ということもあるが、大吾と澤部が良かったな。