ドナ・サマーの「マッカーサー・パーク」の話 再び

最近、ドナ・サマーの話ばかりですいません。
ドナ・サマーの「マッカーサー・パーク」であるが、元曲のようにしっとりと始まり、最初のサビで高音を長く伸ばした後、突如シャウト気味の「アッハー!」により、曲は一気にディスコ調となり疾走してゆく。
この「アッハー!」は、たぶん今まで私が聴いたことがないくらい強烈で効果的で、例の3時のヒロインが使用した曲、ジュリア・マイケルズの「Uh Huh」もかなわないであろう、と個人的には思う。
この「アッハー!」が気に入ってしまって、ここを聴くためにこの曲がヘビロテになってしまった(笑)
先日はロングバージョンを貼ったので、今回はシングル・バージョン。

youtu.be