うんこ花火

急に思い出した。若い頃見たことがある。今、一般に言われている「うんこ花火」ではない。
中腰の子供の人形(数センチ)のお尻に穴が開いていて、そこに細いいわゆる蛇花火を差し込む。
そして火をつけると、子供がむりむりっとうんこをしているように見える、というおもちゃ。
大人になってから気がついたときは探しているのだが、未だに見つけられない。もう作ってないのかな・・・・
と思ったらネット上で「うんこ人形」というものをみつけた。
ttp://amayan.hp.infoseek.co.jp/diary2001-12/diary2001-12.html
ttp://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/1004/collectionfolder/omiyagefolder/omiyage.html
たぶんこれだろう。メキシコのおもちゃなら、そうそう出回ってないわな。通販かなんかで手に入らないかな。