An Evening with John Denver(1974)

John Denver
先日ジョン・デンバーのライブを持っていたという話を書いた(こちら
邦題は「ジョン・デンバー・ライヴ」現在えらい高値がついているが、輸入盤はかなり廉価なので、アナログ2枚組を1枚にしたのかと思ったら、たっぷりのボーナストラック付きの2CDであった。
最初、記憶があやしくて、これだったかなあ、等と思っていたが、最初の方のMCで「今日のコンサートはライブアルバムとして発売されるんだよ!(多分そんなような事)」観客「ワー!」の部分で、正にこれだったと確信(笑)懐かしすぎる。
ビートルズの「マザー・ネイチャーズ・サン」も、実はこっちが最初で、のちにホワイトアルバムで聴いた時、エンディングがふわ〜っとしてるので、ちょっと物足りなかった覚えがある。