淋代海岸 三村マサカズ ブレインストーミング

先日、当地ではたぶん遅れて入った(あ、テレビで「入る」っていうのは青森方言だと知らなかった)番組で、さまぁ~ずの三村マサカズが淋代海岸を訪れていた。
そこに至るまでの林の雰囲気がすごくよく、また海岸に展望台やビートル号も置いてあったりして、あら、こんなとこ今まで知らなかったなあ、などと思っていたが・・・よくよく考えたらブレインストーミングのPVのロケ地ではないか!!!!
こんないいところだと知ってたらもっと早く訪ねたのに。今度時間があったら行ってみよう。
ちなみに国道からその林に入る場所の手前には、よくトイレ休憩する駐車場があり、そこにはビートル号についての看板があったりしたのに、なぜ海岸まで行こうと思わなかったのか。

youtu.be