響鬼、金剛地武志、松田賢二

先週の日曜の朝は、結婚式の関係で母をふくめて奥さんの実家にいた。響鬼の予告でいよいよあきらが変身か!?で、奥さんと声をそろえて「おお〜!」と言ったら。うちの母と、奥さんのお父さんに笑われてしまった。その楽しみにしていた今週、結局また、あきら変身か!?で続くとなった。それはないだろ!!
東京在住時 TOKYO MX TV の「テレバイダー」を奥さんと二人で楽しみに見ていたのだが、その出演者、金剛地武志を久々にテレビで見た。島田紳助のPQとかいうやつ、本日も行列のできる〜に出るようだ。やっと風が吹いてきたか?島田紳助めんこ(お気に入り)になったのか?なんにしてもおめでたい。
今まで一度も書いてなかったが、響鬼斬鬼役、松田賢二についてもちょっと書きたい。見てはいないが、北村龍平作品に出演という事で、ただものではないとは思っていた。むちゃくちゃ渋いが、最近3枚目の味も出して、なんかうれしい。奥さんと二人で「ほんと、いい声だね〜」と言い合っている。どんどん売れて欲しい人だ。