「ジオストーム」のブルゾンちえみ(藤原史織)

最近はあまり洋画も見なくなってきたのだが、先日テレビ放映された「ジオストーム」をなぜが録画したあった。でやっと見た。
いろいろと文句も付けたいのだが、そこは置いておいて声優がなんか違和感があると思ったら、主役兄弟が上川隆也と、山本耕史であった。
俳優さんが声優をやるのは(宮崎駿さんとは意見が違うけれども)あまり好きではない。特に上川隆也は声が強すぎて聴いていて不快だった。
そんな中、当時のブルゾンちえみ(現:藤原史織)実に自然でうまかった。ドラマ「人は見た目が100パーセント」の時は未だ大根っぽいところがあったが、こっちは別人のような上達ぶりであった。
今後の活動はどうなるか知らないけれども、他の作品でも吹替して欲しいものだ。