カルメンのようつべを見て

queenyes41様のおかげでTV出演時の完全映像を見ることができた。上記で口パクと書いたが、イントロで誰も弾いていないシンセサイザー音がしたためそう判断してしまったが、通しで見ると口パクでないことがわかった。
あとひとつ、昔は漠然とデヴィッドがすべてリードボーカルを取っていると思っていたが、曲により微妙に声が違うと思われてきた。作者がデヴィッドのときとロベルトの時で違うようだった。今回ロベルト作の"Bullfight"をロベルトが歌っているのを確認できてよかった。若干鼻にかかって甘い声がロベルトであった。実は一番最初は彼は踊り専門かと思っていたのだった。失礼しました。やはりグラスコックのベースはいい!