I Will Always Love You

最近なにげにようつべでリンダ・ロンシュタットを見ているのだが、この人は声がよく出ていて気持ちいいな。アルバム欲しいなと調べていたら。かの「ボディガード」の"I Will Always Love You"を歌っていて、ホイットニーよりいいと言う人が多い。っていうか、元々カントリーでドリー・パートンがオリジナルと言うのも知らなかった(汗)
リンダ・ロンシュタットはベスト以外ほとんど廃盤状態、しばらく待つか。
ようつべてリンダの"I Will Always Love You"を探したが見つからなかった。
代わりと言っては何だが、ドリー・パートンのTVライブ。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=11911u4DYSE
スタジオオリジナルで音のみ(写真がすごいな)
ttp://jp.youtube.com/watch?v=NuZO1iT4kD0

ちなみに"It's so easy"のオリジナルがバディ・ホリーだとは知らなかった。