「笑ってコラえて!」の佐藤栞里

昨日「笑ってコラえて!」は、25周年記念 3時間スペシャルというのをやっていたが、前身番組「笑って許して!!」「笑ってヨロシク」を含めると36周年である。そもそも「あなたはこの方をどう思いますか」という冒頭のクイズが「笑って許して!!」から続いているのだから凄いな。
初代のサブMC山岡三子も出てほしかったが、夏目三久は記憶に無かったな~その頃は見てなかったのかもしれない。
以前こんな事を書いたが

hakuasin.hatenablog.com今回再度流れた、佐藤栞里がサブMCに抜擢されるシーンは、今見てもこちらももらい泣きしてしまう。本当に佐藤栞里は人を幸せにしてくれるリアクションをとる人である。