佐藤栞里と上白石萌音

今まで「沸騰ワード10」という番組は見たことがなかったのだが、番組欄で佐藤栞里の名前があったので録画してみた。佐藤栞里はそれこそ「笑ってコラえて!」で出世していく様子をリアルタイムで見ていて、なんか思い入れがある(変な意味じゃないよ(笑))今でもテレビで見るとなんか癒される。
知らなかったが、1年ぐらい前から「立ち食いに取り憑かれた佐藤栞里」というのがあったらしく、それが発展して佐藤栞里の友達探し、みたいな流れになっているらしい。
前置きが長くなったが、結論として佐藤栞里上白石萌音の様子が、見ているこっちも幸せにしてくれるような雰囲気だったな、という事である、この流れのまま続くのであれば、今後もこの番組はチェックしていきたい。