トム・ジョーンズの「恋はメキ・メキ」

話は全然変るが、今CMでトム・ジョーンズの「恋はメキ・メキ」が使われている。昔、テレ東の「アド街ック天国」で使用されていて、ちょっと気にいったので購入した。しかし、この邦題はすごいな。いくら歌詞が「メキメキラブミー」って聴こえるからって・・・アルバム名が「快楽天国」である、元気なじいさんだ。プロデュースはトレバー・ホーンである。イエスの「ロンリーハート」である。おなじみのサンプリングのようなイントロである。タトゥ英語盤のプロデュースもしているが、こちらは名前貸しの意味合いの方が強い。元々のロシア語盤を聞きやすくしただけで、私は元のロシア語盤のほうが好きである。話が脱線している。