ウルトラマンマックス

ネクサスの失敗(?)を受けて、思い切って、最初期のムード満載でスタートしたウルトラマンマックス。特撮シーンや、いわゆる怪獣とたたかう人間達の部隊のコスチューム等、我々世代にはなんとも懐かしい雰囲気である。CGも最小限に抑えているのが好感がもてる。やはりウルトラマンは、これで正解ではないか?演出が平成ガメラ金子修介ゼブラーマン三池崇史である。これは毎回見なくては。
PS.なんか見たことあると思ったら、隊員役でNHK教育「英語であそぼ」に出ていたショーン・ニコルスがでていた。この人昔女性相方で漫才やってなかったか?相方はやっぱりNHK教育「えいごリアン」のジェニカじゃないか?