女子フィギュア

今日も大事をとってお休みし、フリーを録画で見る。カナダ代表なのにアジア童顔ミラ ・リャンはジャンプがすごい。ネットで情報がほとんど無いが16才らしい。こっちも今後が楽しみ。
一気にお気に入りになったゲデバニシビリはショートの時はのびのびしていたが、さすがに硬くなっていて失敗が目立ったが、これからが楽しみな選手だ。
コーエンは失敗さえなければ確実に金の素晴らしい演技だったと素直に思った。
荒川さんは若干守りにはいったか?しかしノーミスでの優雅さはさすがで、点数もすごいな。
村主さんは、競技を超越した村主ワールド、カメラワークが良くなく満喫できなかった。しかし感動という点ではピカ一だ。しかし新ルールでは点が低くなるらしい。
スルツカヤがころんだ。こんな形で荒川さんが金ならちょっと不本意だ。しかし、こうなると村主がもうちょっとで銅だったのが惜しい。