志村けんのだいじょうぶだぁ BOX I だっふんだ編

「じいさんよう〜」「ばあさんよう〜」「うわっはあ」
「ご、ご、ご、ご、5時〜?」「ぱぴあっとくわっと〜」
1980年代後半月曜8時、死ぬほど笑わせてくれたこの番組、例の事件で、もうDVD化は無いものとあきらめていた。それがとうとうDVD化された!
(ちなみに事件前のビデオ版の「バカ殿」は運良く持っている)
週末のお楽しみにするとして、とりあえず「じいさんばあさん」を見る。
う〜ん、別のバターンで見たかったなあ、っていうか、「じいさんばあさん」は複数パターン収録して欲しかった。まあ、現在ようつべでも結構見れるし。
あと、できれば各コントの放映日も付記して欲しかった。
DVD収録とは違うが、いくつかアップされている「じいさんばあさん」のなかからひとつ。