ブレインストーミングの「思っていたよりずっと」(本日インタビュー放送)

昨夕も「ゆうらじ!Hachinohe」にブレインストーミングの「金星」がリクエスト!ありがとうございます。

 

 

 

さて、先日リクエストのあった「思っていたよりずっと」であるが

http://hakuasin.hatenablog.com/entry/2018/08/22/184843

ライブをお聴きの方はご存じだろうが、ライブではCDと違って「八戸の空は~」で始まるゆっくりめの静かな導入部がある。

http://hakuasin.hatenablog.com/entry/2018/04/18/051451

以前、せめてCD化されていない新しいレパートリーの録音を残してほしい、と書いたが

http://hakuasin.hatenablog.com/entry/2018/08/10/044743

「思っていたよりずっと」のライブ・アレンジ・バージョンも残して欲しいなあ・・・

ちなみに、メンバーのインタビューは、本日 17:15 とのこと!! 私が聴くにはちょっと微妙な時間。