上福岡時代

さて、書き込まれたコメントに対する返事のようなものを書きます。
東武東上線「上福岡」に「のらろば」というライブハウスがあり、「こどもばんど」はそこの出身(といってもいいと思う)でした。数多くのアマチュアバンドがそこで演奏していましたが、私がやっていたバンド「白亜森」もそこで演奏しました。わたしのハンドルネームは、このバンド名からきています。当時のわたしの呼び名は「しん」もしくは「しんちゃん」でした。(白亜森のしんは偶然で、名前からバンド名をつけたわけではありません、そこらへんまた長い話が)
「こどもばんど」のメンバーの中では、やまとさんと親しくお話をさせていただきました。覚えていてくれたようで、大変うれしいです。万が一、「のらろば」の周辺のかつての仲間で、この日記を見ている人がいたら、是非書き込みしてください。そのころ、仲間内で「顔面崩壊」というバンドをやったことがあります。その時のライブテープどなたか持ってませんか?