「悟空の大冒険」とCM

最近、大変いんずい(方言)ことがある。メグ○ルクのCMだが、お年を召した方はご存知の通り、手塚治虫原作アニメ「悟空の大冒険」のエンディングの替え歌である。ちなみに原詞(2番うろおぼえ)は以下の通り
いたずら 好き 好き 好き
遊ぶの 好き 好き
マンガが 好き 好き 好き
テレビが 好き 好き
そんなやつが 悟空の大冒険
見てみたら
喜んで ひっくりかえって
ヒョイ!てなことに なってしまう(カモネ)
この、「いたずら」等を「牛乳が好き好き好き〜」とやるわけであるが、「そんなやつが 悟空の」が「そんなやつがゴクリ」で終わってしまうので、次がどうなるのか大変気になる!元々の吹き込みでここで止めるわけは無いのだから、必ず続きの歌詞があるはずだ。牛乳が好きなやつは牛乳飲んだらどうなるんだ!!??責任もって答えなさーい! メグ○ルク!