柳楽優弥が八戸に

奥さんと娘が「柳楽優弥が八戸に!」と騒いでいた。
CMのロケ地が八戸とのこと。

情報がこちらに
http://ameblo.jp/ed80s/entry-12294316998.html

 

 

 

個人的には、夕方の坂道の風景が印象深い。で、この場所を探した。
ヒントは
左に見える「U」の字の看板とその奥の高い建物が一直線上に並んで見える。
ほぼ正面に電柱、その左下にカーブミラー
左に繁み、右にはガードレール
となると、おのずと場所は特定できる。
が、残念ながら本日は霧・・・・・
でも、柳楽優弥と同じ道を歩いたぞ!(おお!ミーハー(自爆))
ご近所の方はお分かりと思うが、車1台ぎりぎりの通りなので、車で訪れる方はくれぐれも近くの公園の駐車場等に停めて、徒歩で訪れていただきたい。

 

 f:id:hakuasin:20170730045833j:plain