THE W はなしょー そしてジュリア・マイケルズの「Uh Huh」

ちょっと遅い話題だが、THE W は年々レベルが上がってきている。
決勝のはなしょーは完成度が高く、優勝してもおかしくなかったが、こういう大会では理不尽な理屈抜きの爆発的な笑いが必要なのだという事を改めて感じた。M-1の和牛が3年連続準優勝なのも、そういうところなんだろう。
3時のヒロインが使用した曲、ジュリア・マイケルズの「Uh Huh」に、ブルゾンちえみのオースティン・マホーン現象が起きているらしい。これを機にジュリア・マイケルズから3時のヒロインにメッセージがあったり、来日して共演、なんてことになって欲しいなあ。

youtu.be