お宝映像を焼く

最近、昔ビデオで録っていて、今DVDなんかで手に入らなさそうな映像を「お宝」と称して、DVDに焼こうかという計画を立てているが、以下は独り言。
ルパン三世」の実写版は今はDVDがあるから「お宝」ではないなあ・・・驚異のフライング、キャシー・リグビー舞台版「ピーター・パン」はお宝かもしれないなあ・・・。「女には向かない職業」も、イギリスの長時間ドラマらしいから、手に入りづらいし、ミステリー好きにはお宝かもしれないなあ・・・焼く時はいったんHDDに落として、その後DVD−Rに焼くのはあっという間だから、いったん落としさえすれば、何枚焼くのも、手間は余りかわらないんだよなあ・・・・他にも「お宝」あるかもしれないなあ・・・・
他にも、映画のみならず、クラシック、ロック、アニメ等で「これ見たかったけど、今手に入らない」という思いのある方(こちらが住所を知る手立てがある方)が、なにげなくコメントして下さって、偶然私がそれを所有していたら、大変人の役に立ててうれしいなあ。
という独り言でした。