オードリー若林の名言と福田麻貴の野望

テレビ東京の番組ということもあるが、当地では「あちこちオードリー」を放送していない。ネットでいろいろと面白そうな話題が出ているので、悔しい思いをしていたが、先日も書いたようにようやく「TVer」の存在を知ったので見る事ができた。
ネットニュースにもなっていたが、吉住を救った話の時に出た言葉は名言だと思う。(あちこちオードリーと吉住で検索すると出てくると思う)
本当にテレビ制作者側は、考えを改めないとテレビ事態が潰れかねないと思う。
また、福田麻貴の野望であるが、福田麻貴ならかなうと思うので自信をもってほしいと思う。
こちらはおじさん(おじいさん)ではあるが福田麻貴のファンである。知り合いにも(おじさんであるが)福田麻貴のファンは多い。でも、本人は若いファンが欲しいんだろうな・・・ごめんなさい、おじさんで。