今朝の親子の会話と娘のバンドのスケジュール

未だに娘は、朝トイレから出ると「う○こが出た」と報告してくる。
奥さんと私は口々に「よかった、よかった」と声をかける。
それはもう、なかば習慣的になっているのだが、今朝娘がしみじみと
「未だにう○こが出た事を喜んでくれる親でよかった」
と、言ってきた。
娘よ、そう言う事を親に言ってくれる娘であってよかった、と親として思うぞ!

ちなみに、娘のバンドはこの夏に解散が決まっているのだが、今後のスケジュールが

7/13(金)七夕祭りでライブ
7/14(土)昼 学園祭でライブ
7/14(土)夜、ライブハウス出演
7/15(日)フェリーで移動
7/16(月)苫小牧でライブ、夜行のフェリーで帰還
7/28(土)東京渋谷「TSUTAYA O-WEST」で「未確認フェス」のライブ
「未確認フェス」で勝ち残れなければ、これがラストステージになる。


過密スケジュールであるが、青春してるなあ!という感じ。がんばれ!