「けんちゃんの健康牛乳」の女の子

先日の「志村友達 大集合SP」を見た。こういう昔の映像を見ると、脇に映る当時のアイドル、歌手、女優さん達を見て、ああこういう人いたっけなあ、等と感慨にふけったりする。
そんな中「けんちゃんの健康牛乳」の目がくりくりっとした女の子が、顔は覚えているのに誰だっけかなあ、と名前が出てこない。仲本工事がいる、だぶんアイドル卒業後であろう生稲晃子がタイムキーパー役でいる、公開コントである、以上から「ドリフ大爆笑」の公開コントが始まった1995年以降の映像であろう。いろいろ調べたがよくわからない。
菊池万理絵菊池万里江)(広瀬麻衣)(ひろせまい)が近い気がするが、もっと目が大きい気がする・・・・
どなたかご存知ないかなあ。