空気階段の水川かたまり

昨年、ザ・マミィについてちらっと書いたのだが

http://hakuasin.hatenablog.com/entry/2020/09/27/081816

最初は、奇妙なキャラをよく演じる鈴木もぐらが中心のコンビかと思っていたが(何の番組かは忘れたが)水川のほうが、ロケ中に突然池に飛び込んでいるのを見て、実は水川のほうが「いっちゃってる」んじゃないかと思い始めた矢先、先日も「ENGEIグランドスラム」でやっていた犯罪捜査のネタを最初に見た時、そらが確信に変わった。
これからも、水川のほうが「いっちゃってる」ネタを見たいな。
こちらが公式のロング・バージョン(「ゆうえんち」というタイトルとは知らなかった)

 

youtu.be